2008年05月17日

準優勝

御幸タイガース、ドコモカップで準優勝しました!しかも県大会に行けるみたいです\(^_^)/一回戦不戦勝、準決勝サヨナラ勝ち、決勝は同点で延長タイブレイクの末惜しくもサヨナラ負けでしたが着実に力がついてきています。県大会も頑張れ御幸タイガース!




Posted by 桃栗男 at 19:41│Comments(8)
この記事へのコメント
おめでとうございます。よかったね・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年05月17日 21:07
748さん
ありがとうございます。久しぶりに投稿しました(^_^;)
Posted by 桃栗男 at 2008年05月18日 07:24
よかったです。地区大会・県大会と忙しくなりそうですね。これからも応援していきましょう!
Posted by 拓楓 at 2008年05月18日 19:03
拓楓さん
まったく嬉しい悲鳴です!拓君も大活躍でしたよ(^-^)/
Posted by 桃栗男 at 2008年05月18日 20:21
こんばんわー!
22日楽しみにしています。
Posted by 月さん at 2008年05月18日 22:45
IT講習会のオフ会の事です。
間違っていたらすいません。
Posted by 月さん月さん at 2008年05月19日 20:30
月さん
自分は違うみたいです(^^;)
IT講習会とかやってるんですね。
Posted by 桃栗男 at 2008年05月19日 21:36
ごめんなさいね。
もし、よければ参加しませんか。

会いたいですね。
080-5200-8875に連絡もらえばOKです。
よろしく、お願いします。
Posted by 月さん月さん at 2008年05月20日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。