2007年06月12日

道の駅出荷組合総会

昨日、道の駅うきは出荷組合の総会が行われました。
毎年6月の昼間に総会が行われるので、今まで一回も出席したことがなかったんですが、今回の役員改選で地区代表役員になることになったんで、初めて出席しました。
意見とかでるんかななどと思っていると、出るわ出るわ!もうびっくり!後で聞いてみると、こんなに意見が出た総会は初めてだったそうです。開業から7年たって、今までたまりにたまっていたものが爆発したって感じでした。
直売所乱立の時代の中、いかに生き残っていくか、店側だけでなく、出荷者もいっしょになってお互い意見の交換をしながら必死で考えていかなければいけないと思います。
大変な時期に役員になりましたが、まあ前向きに頑張っていこうと思います。icon09


Posted by 桃栗男 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。