2007年06月19日

田植え終了

田植え終了しました。
朝6時からやりました。




Posted by 桃栗男 at 09:13│Comments(2)
この記事へのコメント
田植えお疲れです。
久しぶりに、浮羽に視察でお邪魔しました。山人さんちの看板を見て、思わず、クニケンに電話して、山人さんちのロールケーキ5個買ってきてって、頼もうかと思ったところでした。「ちょっとよらんの」のそばの秦さんちの園を部会30名で視察させてもらいました。
Posted by 748 at 2007年06月19日 21:21
すんません、昨日の雷雨以降パソコンの電源をきってまして今ブログを見ました。
昨日はすごい雷雨じゃなかったですか?
Posted by 桃栗男 at 2007年06月20日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。