2007年06月22日

まむしが出ました

明日からぼちぼち桃(日川白鳳)の収穫をしようと思い、その前に桃園の草刈りでもと作業をしていますと、「ん?なんか蛇みたいなの切ったな。」よく見るとまむしでした。うちの桃畑には以前からまむしが生息しているんですが、ここ数年見かけなくなっていました。ところが今年の桃の袋掛けの時にまむしが目撃されていました。だから気にはとめていたんですがまさか草刈り中に切っちゃうとは思いもよらず、まむしさんには申し訳ありませんが、自分らも噛まれるわけにもいかないので「ごめんなさい!」


Posted by 桃栗男 at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
家の周りには、ウジャウジャいますよ!今年は、まだ見ていませんが、去年は何匹見たかわかりません!
Posted by 二男坊 at 2007年06月22日 22:44
焼酎漬けにして販売してみては(^^)
Posted by 桃栗男 at 2007年06月22日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。