2007年07月14日

風が強くなってきたなあ

長沢白鳳の収穫を数日後に控え、この台風icon196
風も強くなってきたし、落ちなきゃいいけど、神に祈るのみicon59


Posted by 桃栗男 at 17:28│Comments(5)
この記事へのコメント
そんなに吹いてますか?
こちらは、ほとんど影響なしでした。
このまま終わってくれればいいんですが。
Posted by ボビー at 2007年07月14日 17:59
大丈夫ですか?
この時期の風は桃にはいかんですね!
Posted by 四男 at 2007年07月14日 19:08
ボビー君
どうやら一時的に吹いたみたいです。その後は意外と吹かなかったです。
Posted by 桃栗男 at 2007年07月15日 06:26
四男君
一応棚栽培なので割合風には強いんですが、やっぱ収穫間際の桃は落ちやすいです。今の時期の台風は想定外なので、ほんと心配ですね。これも地球温暖化のツケですかね。
Posted by 桃栗男 at 2007年07月15日 06:30
本当、今ごろの台風の上陸めずらしいですよね。地球温暖化、やはり関係あるんでしょうかね!
Posted by 二男坊 at 2007年07月16日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。