2007年12月03日

初収穫

ミニトマトを初収穫しました。食味は良好です。いよいよ忙しくなります。




Posted by 桃栗男 at 09:27│Comments(3)
この記事へのコメント
う・うまそ〜すね。桃栗男さんとこのトマトは最高ですもんね!
Posted by 山人 at 2007年12月04日 11:12
お久しぶりです。このミニトマトなんか尖ってますね。
グミみたい。
Posted by 748 at 2007年12月07日 20:21
しばらく冬眠してましてすいませんm(- -)m
山人さん
お褒め頂きありがとうございます。よりおいしくなるよう日々精進しております。
748さん
「アイコ」っちゅう品種です。日本は丸形が主流ですが、外国は楕円型(プラム型)が主流なんですと。かなりうまいですよ!
Posted by 桃栗男 at 2007年12月12日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。