2008年02月14日

講演会

うきは市農村女性協議会主催の「島田洋七講演会」に行ってきました。
やっぱしゃべりのプロですicon77息継ぐまもなく機関銃のようなトークで、最初から終わりまで会場中笑いが途絶えることなく、自分も久しぶりに腹の底から笑わせていただきましたicon59
笑いの中にも、的を射た話がちりばめられ、ホント良い時間を過ごさせていただきました。
実に元気の出る講演会でした。もっと聞いていたかったですface02


Posted by 桃栗男 at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。