2008年05月31日

惜敗

二回戦は0対3で惜しくも敗れました。明日は市民大会です。また明日頑張れ!



Posted by 桃栗男 at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
残念でした。でも子供達には良い経験になったでしょう。これをバネにこれからも頑張ってもらいたいですね。
Posted by 拓楓 at 2008年05月31日 19:14
拓楓さん
残念な結果でした。が、二回戦の対戦チームが、明日小学校の運動会だそうで代わりに準決勝に進めることになりました!明日は市民大会と二手に分かれ試合です。ちなみに自分は市民大会ソフトボールの部に出場しますので野球の応援は行けません(^_^;)
Posted by 桃栗男 at 2008年05月31日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。