2017年09月04日

インカレin岡山

インカレin岡山
9月1日から3日にかけて、息子がソフトボールでインカレ出場ということで、慰安旅行も兼ねて嫁さんと岡山まで応援に行って来ました。
インカレin岡山
試合は残念ながら1回戦で敗退でしたが、みんなと楽しそうにプレーをしているのを見れてよかったです。(ちなみにサードを守っていました。)
インカレin岡山
宿泊は倉敷に2泊しました。駅の近くのホテルに宿泊したので結構便利でした。
車で行ったのですが岡山は遠かった。(以前広島までは行ったことがあったんですが)さすがに疲れました。
帰りはせっかくなので厳島神社を参拝しました。楽しい3日間でした。
来年のまたいけるように息子君頑張って下さい。



Posted by 桃栗男 at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。