2009年06月17日

もう除袋

やっと袋掛けが終わったかと思ったら、もう除袋(^_^;)今年の生育はかなり早いようです。




Posted by 桃栗男 at 08:53│Comments(2)
この記事へのコメント
時期はずれのところに書き込みしていたようですね・・・・ごめんなさいです。
ドラゴンゲートはかなり盛り上がりましたね。
御観戦ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by 漏電男 at 2009年06月23日 22:33
漏電男さん
やっぱドラゲーはよかですね。子供達が喜ぶのがなによりです。
今日の西日本新聞の筑後版に記事がのっとりましたぞ。
また来るときはきっと行きます。今度はアリーナであることを期待して(^o^)
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2009年06月24日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。