2009年07月02日

無惨!

昨日の雨風で折れてしまいました(;_;)まだ収穫前だったのに、無惨!




Posted by 桃栗男 at 09:05│Comments(4)
この記事へのコメント
柿も結構やられました
早秋とか、これからなのにm(_ _)m
Posted by 動力 at 2009年07月02日 11:08
柿も折れてますね…

これは川中島ですか
Posted by ボビー at 2009年07月02日 12:19
動力君
ちょっとした台風みたいでしたからね。
柿もやられましたか。
枝ごといくのはきついですね。
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2009年07月02日 14:00
ボビー君
長沢です。結構玉が大きくなっていたんで残念です。
それにしても、生育が急いでますね。
長沢の色が抜け始めていますぞ。除袋せねば。
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2009年07月02日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。