2007年05月21日

同窓会無事終了

平成19年度浮羽高校同窓会が昨日無事終わりました。
今回が浮羽高校単独でやる最後の同窓会ということで、有終の美を飾るべく、一年前から準備を進めてきました。
そしていざ当日、何人くらい人が集まるか心配していた講演会も追加で椅子を並べなければいけないほどの大盛況でした。講師の義家弘介さん(ヤンキー先生)の話に涙する方々もでるほど感動的な講演会だったそうです(自分たちは残念なことに講演は聞けませんでした)。
それから自分たちが担当した親睦会も、浮羽究真館高校の音楽部の生徒さんのさわやかな歌声に始まり、抽選会、引き継ぎ式とスムーズに進行でき(所々イレギュラーはありましたが、良い方向へころび)盛会の内に終了することができました。
高校生時代に同じ時間を共有した仲間は時を経てもいざというときはすごい団結力を見せるもんだなと今回同窓会のお世話をさせてもらって、つくづく感じました。
ほんとうに、大変だったけどいい一年間を過ごさせてもらいました。
ありがとう!!浮羽高校~友情と絆よ、永遠に~


この記事へのコメント
お世話様でした。
講演は、残念ながら聴けませんでしたが、懇親会、今年は涼しくて良かったです!
今年は、自分が行けるかわからなかったんで、同級生を誘ってませんでした。
来てたのは、自分含めて3人でしたので、いつもなら2次会3次会へと流れていましたが、今年はまっすぐ帰りました。
2次会盛り上がったことでしょう!!
お疲れ様でした。
Posted by ボビー at 2007年05月21日 20:31
さすが義理堅いボビー君、参加してくれてありがとうございました。
反省会は盛り上がりましたよ。2次会はおろか3次会まで行ってしまいました。
午前中いっぱいは気持ち悪かったです。
Posted by 桃栗男 at 2007年05月21日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。