2007年06月29日

日川白鳳収穫終了

日川白鳳の収穫が終了しました。昨年よりも10日早い終了です。長沢もかなり急いでいるみたいです。今年は盆前までもたないんじゃないかな。



Posted by 桃栗男 at 11:22│Comments(8)
この記事へのコメント
久しぶりに散歩に来ました。
収穫終了するの早いですね。
今年は、まだ桃食べてないなー。爆。
以外に、今年は、梨も熟期が早いみたいですね。
また、遊びにきます。
Posted by 748 at 2007年06月29日 20:38
まじっすか??
ちょっと早ちぎりしてないですか??
おかしいな・・・。
Posted by ボビー at 2007年06月29日 21:00
748さん
ホント、今年は桃は急いでますね。ちょっと油断してました。中晩生種は油断しないよう観察していきたいと思います。今年の桃はおいしいですよ。
Posted by 桃栗男 at 2007年06月30日 07:32
ボビー君
早ちぎりとかじゃなくてちゃんと熟してるんですよ!長沢白鳳も色が抜け始めてるのがあるし、今までの感覚でやらないほうが良いみたいですぞ!
Posted by 桃栗男 at 2007年06月30日 07:35
我が家も、本日終了。
次は、いよいよ反田ネクタリンです。
今のところ、順調です!!
後は、ダニが増えないことを祈るだけです・・・。
Posted by ボビー at 2007年06月30日 21:23
どーせ、ぼくちんは、世の中のダニでーす。
Posted by 748 at 2007年06月30日 21:32
ボビー君
今年はうちの園でもダニが発生してますよ。ふつうはめったにお目にかからないんですけど。雨が少ないからでしょう。発生は多いと思います。気をつけておいたほうが良いですよ。
Posted by 桃栗男 at 2007年06月30日 22:24
748さん
何かあったんですか(笑)
Posted by 桃栗男 at 2007年06月30日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。