2007年08月03日

どうにかこうにか

今回の台風5号は、前回の4号の時よりは風が吹いたので、被害が結構あるんじゃないかなと、朝恐る恐るビニールハウス、桃園を見に行きました。
思ったよりは被害は少ないみたいです。ただ、桃に関しては果実に傷とかがはいっている可能性があるから収穫してみないとわかりませんけど。ひとまずホッ。


Posted by 桃栗男 at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
桃に傷がついてないならいいですね〜被害が少なくて何よりです
Posted by ノリさん at 2007年08月03日 07:57
ノリ君
ありがとうございます。花の方は被害はどうでしたか?
こげん早いうちから台風の心配をせにゃならんとは難しい時代になったもんですのお(^^;)
Posted by 桃栗男 at 2007年08月03日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。