2008年01月17日

冷え込み

今夜も冷え込んでいます。
ああまた、ハウスの暖房機がフル回転。
あ・・油がicon196


Posted by 桃栗男 at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
福岡も冷え込んでいたのですか?

昨夜は遅くまで東京で飲んでいましたが、結構冷えていました。私はいませんが、初雪だったらしいですよ。
燃料が高いから寒くなると大変ですよね!
Posted by お富さん at 2008年01月17日 23:01
今朝も冷えましたね〜(*_*)
たまりませんね
Posted by ノリさん at 2008年01月18日 10:06
お富さん
昼間は風もほとんどなく割とすごしよかったんですけど、やっぱり夜晴れるとかなり冷えますね。夜は曇ってくれたほうがいいのに、そう都合良くはいかなもんです。(^^:
Posted by 桃栗男 at 2008年01月18日 21:36
ノリ君
花屋さんも結構油焚くっちゃんね。
ほんとたまらんね(;;)
Posted by 桃栗男 at 2008年01月18日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。