2008年02月15日

3回目

3回目導入のマルハナバチを今日から飛行させました。
気温の低い日が続いているのでちょっと不安でしたが、思い切って飛ばしました。
結構授粉作業をやってくれました。
この調子で頑張ってくれると良いのですが。face02


Posted by 桃栗男 at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
(* ̄∇ ̄)ノシツモーン!!

飛行させました。 てことは、蜂さんを飼ってるんですかっ???(σ・・)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年02月16日 15:01
ぐりぐりさん
授粉用の蜂(クロマルハナバチ)が販売されていまして、これを巣箱ごと購入しています。結構良い値です(^^;)
Posted by 桃栗男 at 2008年02月19日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。