2008年02月27日

急性蓄膿症

昨日の晩から、親知らず付近に違和感があったので、歯医者に行ったら原因がわからず、耳鼻科に行ってみた方が良いと言われ、いってみると「急性蓄膿症」ですとicon41
そんなに鼻水が出てた訳でもなかったのでちょっと意外でした。
やっぱ年とると体のいろんなところにガタが出易くなりますねicon198「とほほ。」


Posted by 桃栗男 at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お互い年やけん、あんまり無理できんごつなってきたね・・・。私も目が充血しているので、友人の眼科医に見せたら、老化現象だとさ・・・・。同級生に言われたくないよなー・・・。爆
Posted by 748 at 2008年02月29日 22:18
パソコンの見過ぎとか(^^)
Posted by 桃栗男 at 2008年02月29日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。