2008年03月02日

初勝利

今日御幸タイガースicon189は練習試合をしました。
自分は仕事で観にいけませんでしたけど、一試合目は勝ったそうですicon77なんとそれも完封勝ちicon77
うちのせがれがピッチャーface02(ちょっと自慢)
どうしたこっちゃろか、練習試合とはいえ、勝ちは勝ち。これが自信に繋がっていってくれればいいと思います。
来週は久留米近圏の大会です。是非がんばって欲しいですicon09



Posted by 桃栗男 at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
たまたま、見つけました。
完封負けしたのは、うちのチームです。
ほんとナイスピッチングでした。
3試合も組んでいただきありがとうございました。
Posted by at 2008年03月04日 16:46
これからもお互いがんばっていきましょう。
それにしても子供の野球をみてるのは楽しいですね(^^)
Posted by 桃栗男 at 2008年03月06日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。