2009年10月31日

モグラ

今年はモグラが特に多いです。ミミズが多い証拠。




Posted by 桃栗男 at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ミミズが多いしょうこなんですかーー!!しりませんでした。。!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年10月31日 11:26
☆RAY☆さん
モグラはミミズをえさにしてるので、ミミズが多いと、モグラもよってきます。ミミズは有機物が多い土壌に生息しています。うちの畑は有機物たい肥を毎年大量に入れていますのでミミズは多いです。だからおいしいミニトマトができるんですよ。
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2009年10月31日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。