2007年05月05日

親子試合

昨日小4の息子が所属している少年野球チームの親子試合がありました。
大人チーム対子供チームでやりました。子供の球くらい打てるやろと思っとりましたらなかなかどうしていい球投げるじゃあ〜りませんか!大人チームは全く打てず結果大人チームの負け(T_T)子供って意外にやりますね。
あいにくの雨の中でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。



Posted by 桃栗男 at 08:34│Comments(8)
この記事へのコメント
子供さん、もうそんな年になったんですか!?
羨ましいなぁ。

今、日川の摘果やってますが、例年より充実悪いような…
ネクタリンも、木によって、かなりばらつきがあるみたいです!
Posted by ボビー at 2007年05月05日 09:09
そう!私も摘果しよって思った。日川は木によってバラつきがある。長沢の方が玉伸びが良かごたるです。どの品種も花びらの落ちは割と良かったのになんでやろか(?_?)
Posted by 桃栗男 at 2007年05月05日 11:03
あ~
見ましたよ!通りすがりでしたけど。
僕も早く子供と野球してーです!
体が動くうちに・・・
Posted by 四男 at 2007年05月05日 11:32
うちの子供も野球やってますよ(^^) 親子試合もあってますけど 『けがのないように…』が最優先になってますよ(^^ゞ

いろんな大会で 会うと思いますけど 宜しくお願いしときます(^^)
Posted by なると at 2007年05月05日 11:48
四男さん
早く子供と野球できると良かですね。
そして御幸タイガースに早よ入れて下さい。
Posted by 桃栗男 at 2007年05月05日 14:21
なるとさん
子供はよくケガしますよね。うちのもしょっちゅうケガしてます。
なるとさんちの子供さんも野球やってるとのこと、一戦交える時はよろしく!
しかし、子供の試合は自分が試合するより緊張しますよね(^-^)
Posted by 桃栗男 at 2007年05月05日 14:30
今日もアイランドで地区大会があったけど結果は杷木に負けてしまいました(T-T)

いつか御幸と対戦したいですね(^^)
Posted by なると at 2007年05月05日 18:25
なるとさん
楽しみにしています!
Posted by 桃栗男 at 2007年05月06日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。