2007年07月02日

ご苦労様

トマト、ミニトマトの収穫も終わり片付け作業に入りました。半年間ご苦労様でした。感謝を込めて引き抜いています。




Posted by 桃栗男 at 16:04│Comments(6)
この記事へのコメント
来年も、お願いしますって感じですか?^^
Posted by 二男坊 at 2007年07月02日 23:57
そういう感じですね。果樹と違って一年一作やけんね。
Posted by 桃栗男 at 2007年07月03日 09:06
もうおわりましたか。
で、もうすぐ植えるんですよね?
Posted by 四男 at 2007年07月03日 13:48
遅ればせながら・・。だいぶん稼いだな?爆。
Posted by 748 at 2007年07月04日 21:21
四男君
すいまそん、寝てました。
土耕栽培なので、水張って、堆肥入れて、地力回復をさせて植え付けるんで定植は10月です。
Posted by 桃栗男 at 2007年07月04日 21:58
748さん
すんまそん、遅ればせながら「貧乏暇なし」って本当ですね;
もっとゆとりのある生活がほしい(^^;)
Posted by 桃栗男 at 2007年07月04日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。