2010年06月21日

無袋栽培

無袋栽培今年は、桃の無袋栽培に挑戦してみました。どうなるものやら。



Posted by 桃栗男 at 16:04│Comments(4)
この記事へのコメント
期待してます!!日川ですか?色付きがどうかですね。でも無袋で出来ればほんと助かります。お会いしたときに詳しく聞きたいです。その時はよろしくお願いします。
Posted by えとけん at 2010年06月23日 21:01
えとけん君
日川、長沢、川中島全てです。
正直なところ、ミニトマトが忙しくて、桃の袋かけまで手がまわらなかったので、思い切って挑戦してみました(^_^;)
結果を乞うご期待!
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2010年06月23日 21:46
今度、買いに行きます!おいしいミニトマト・桃作り、頑張って下さい。
Posted by W区のS at 2010年07月01日 12:40
W区のSさん
書き込みありがとうございます。
今年のミニトマトは終了いたしました。今、来作に向けて片付け中Dす。桃は早生ものが終わり、7月中旬頃から別の品種が出ます。お待ち申し上げござ候(^O^)
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2010年07月03日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。